テンシメシ、飲食店とのコラボメニュー企画始動!中川珠里&立花実香の試食コメント

食をコンセプトにしたアイドルグループ・テンシメシが、新アーティスト写真公開記念として新企画を発表した。

今回、コロナの影響で苦しんでいる飲食店を助けたいという想いから、コラボ企画を期間限定で実施する。

第1弾は、蒲田駅近で魚が美味しいと話題の『個室ほろり あいう魚、牡蠣くけこ。』。コラボメニューで提供するのは、天国に1番近い島と言われるニューカレドニアで養殖されている“天使の海老”を使ったアヒージョとお刺身となる。

中川珠里:
今回コラボメニューを企画していただき、念願叶ってとても嬉しいです!
テンシのえびはすごくぷりぷりで味がぎゅっとつまっててまさにテンシメシでした!! ぜひみなさんにも食べていただきたいです!
コラボメニュー以外の料理もとても美味しかったのでおすすめです◎ テンシメシと一緒に美味しいを共有しましょう^^

立花実香:
コラボ第1段はテンシエビ!!
お料理1つひとつがとても美味しくて、エビが大好きな私には本当に幸せな時間でした(^ ^)♡
みなさんも、みかりんイチ押しのテンシエビに会いにお店に足を運んでみてください♡

【ニュース掲載情報】

■Pop’n’Roll

https://popnroll.tv/articles/9518