2016年12月8日(木)~12月11日(日)かとう唯 ミュージカル座「スペリング・ビー」出演決定!!

SpellingBeeLOGO_re

かとう唯出演決定!
ミュージカル座「スペリング・ビー」
かとう唯スケジュール(星組)
①12月8日(木)19:00~
②12月9日(金)19:00~
③12月10日(土)13:00~
④12月11日(日)16:00~
【会場】六行会ホール
【上演時間】約2時間15分を予定。 ※開場は、開演30分前です
※3歳以下のお子様のご入場はできません
※お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない
場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご
注意下さい。
※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了
承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
【チケット予約】
※後日、販売の機会を設けますので、予約をした後にご購入ください
①12月8日(木)19:00~
②12月9日(金)19:00~
③12月10日(土)13:00~
④12月11日(日)16:00~

 

■トニー賞受賞作品 ブロードウェイ・ミュージカル「スペリング・ビー」上演決定!
アメリカではおなじみの、英単語の綴りを正確に言い当てる大会“SPELLING BEE(スペリング・ビー)”。全米から小・中学生が参加して行われ、全国大会ではなんとテレビ中継もされてしまうほど。このスペリング・ビーの地方大会をテーマにし、2004年にオフ・ブロードウェイ初演、翌年にはブロードウェイへ進出。さらにその年の演劇界で権威ある賞“トニー賞”の2005年度・6部門にノミネートされ、最優秀脚本賞&助演男優賞を受賞した。

【ストーリー】 舞台は架空の地パットナム郡の体育館で開催される、英単語のスペルをつづる「スペリング・ビー」大会。この大会に優勝してワシントンの全国大会を目指す出場者たち。出場者は昨年の優勝者のチップ、ゲイの夫婦に育てられた最年少出場者のシュワージー、脚でスペルを浮かび上がらせる“マジック・フット”の持ち主のバーフェイ、昨年の全国大会で優秀な成績を修めた転校生マーシー、いつも孤独で辞書だけが友達のオリーブ、繰り上がり当選で夢が叶ったコニーベアーの母親は安全ヘルメットをかぶらせて送り出した。6人の個性的な子供たちは極度の緊張のなか、大会に挑んでいく。そして彼らを見守るのは、毎年司会を務める不動産業を営むロナ。出題者で痛風持ちのパンチ副校長。敗退したこどもたちを慰めるカウンセラーのミッチー。果たして一位の座は誰が勝ち取るのか!?そして彼らが本当に手にするものとは!?